キッズダンス☆

こんにちわ(*^_^*)Suzuです!

今日はキッズダンスについてお話したいと思います(*’ω’*)

 

 

実は、うちの娘もこちらのYummyBeatでお世話になっています。

 

 

かれこれ、在籍7年半になります(´ω`*)

 

始めは、お隣に住んでいたお姉ちゃんが通っていって何気についてい行ったのが始まりでした。

小さい頃は体を動かすの楽しい!みんなと踊るの楽しい!

ってだけで、正直なんとなく通わせていました。

 

そんな娘も高学年になり、数年程前から

ダンスに対する意識が変わったように思います

 

もっと上手くなりたい!!って思うようになったんですね~(‘ω’)

もちろん、発表会でみんなに見てもらいたい!!って気持ちも(*^_^*)

 

 

 

うちの子ダンスやらせてみたいけど、、、

ダンスってお金かかるよね?!親としては、一番気になるところでしょうか….

 

月謝や衣装代はやむ負えませんが(/_;)

発表会に関しては、出演費をかなり抑えています(=゚ω゚)ノ

 

それには、毎回裏方でお手伝いをして下さる

保護者の方々のご協力あってこそなんですけどね☆

 

 

 

 

なんとなく通わせてはや7年、、、

根底にある、「みんなと踊るって楽しい!」っていう気持ちに、

いつからか「ダンスが好き!」って気持ちがプラスされて、

最近、また更に頑張っている姿に、

 

「好き!」って気持ちが大事だな~

 

なんて、思いました(●´ω`●)

 

 

ダンスに興味があったり、うちの子踊るの好きなんだ!っていう方

 

一度、スタジオ覗いてみてくださいね!!

 

 

 

無料体験もやってます( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です