遅咲き(笑)

こんにちは、chikaです(*^_^*)

 

 

 

今更ながらFacebookをはじめました(*´艸`*)

 

 

 

 

 

いやいや、だいぶ昔に登録だけしてたんですけどね…(-_-;)

 

 

 

やましいコトがあるので←ww

実名での公開だけは避けて通ってきました

 

 

 

 

 

 

だけど、いろんな人に「説得」されて

 

復活してみました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

まだFacebookのお友達はほとんどいません(”◇”)ゞキリッ

 

友達申請も、内気なのでできません(”◇”)ゞキリッ

 

 

 

 

 

 

ただ、やはり今後も「ご縁」だけは大切にしていきたいと思い、頑張ってみました←大げさww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「いいね」とかのシステムもイマイチわかってませんが(-_-;)

 

 

もし「知り合いかも」にでてきたら

友達申請、してやってくださいませm(__)m

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにこの投稿記事の下にしれーっと「ハートマーク」があることに気付いてくれましたか?

 

(私は気付かなかった(笑))

 

 

 

 

 

 

「いいね」ボタンならぬ

 

「大好きだよ💛」ボタンですww(きっと)

 

 

 

 

 

 

もしよかったら、ハートも連打(?)してもらえるとすっげー喜びます(*´▽`*)

 

 

 

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


7+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です