女子力★

chikaです(*’ω’*)

 

 

「私、女子力低いんですよね…(´・ω・`)」

って言ったら

 

 

「甘え下手なんですね☆」

と、返ってきました(笑)

 

 

 

 

 

なんて、男前な回答°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

 

 

 

 

 

まぁ別名、

 

「強がり」ともいうけどなっ。

 

 

 

 

 

 

 

先日、

 

プレゼントをいただきました(●´ω`●)

お菓子&「私をイメージしたタオル」です(*’ω’*)

 

 

 

 

「ピンクってイメージじゃ、なかったんですよね…」って

 

 

 

 

 

 

 

はい、私自身、ピンクのイメージは持ち合わせていません(笑)

 

 

 

 

 

 

 

顔面が地味なため、

 

幼いころから「似合わない」という理由で

 

ピンク系やフリフリ系のお洋服は買ってもらえなかった子なので←ww

 

 

 

 

 

 

 

ここでふと、考えた。

 

「私らしさって、なんぞや???」(・・?

 

 

 

 

 

うーん、最近迷走中だからなぁ…

 

 

 

 

 

来週はVANZが連休になるので、自分探しの旅に出かける予定です(”◇”)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

PS

VANZのFacebookページはじめました

VANZ Facebookページ(←でもこれ、まだ使い方がよくわからん)

 

 

 

あ、左下のハートもぽちっとしてくださいね☆

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です