かわいいっ♪

今日は卒園式だったそうです♪

 

 

で、本日の卒園メンバー達が

昨年踊った曲の「お揃い衣装」で卒園式に出席し、

 

 

そのままの恰好でレッスンしにきました(笑)

 

 

 

 

 

 

やっぱ、この衣装&キッズメンバー達、可愛いですねぇカワ(・∀・)イイ!!

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

・・・あまりの可愛さに写真撮っちゃいました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は既に、小学生クラスに編入して練習している年長さん達。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小学生クラスからは、たまに「超怖いchika先生」が発生するけど(笑)

 

ダンスが上手くなる為には「しつこく教えて、しつこく練習あるのみ‼」です(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「(ダンスぐだぐだだけど)可愛いなぁ~(⋈◍>◡<◍)。✧♡」の幼児ちゃんから、

 

「お、ダンス成長してるじゃん‼上手いじゃん‼」って褒めてもらえるのを目標に練習している小学生達。

 

 

 

 

 

 

 

 

努力はきっと、実るハズ。

 

 

 

 

 

 

 

次回の発表会が楽しみです(”◇”)ゞ

 

 

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です