再発だってさ

chikaです

 

 

 

ここ最近、咳が止まらず息苦しさがありました(´・ω・`)

 

たまーに、微量の吐血なんかもしていて…

 

 

 

 

 

 

 

さすがに口から血、吐くと

 

「あー、ヤバい病、来た━━━━(゚∀゚)━━━━!!」」

 

って、テンパり

 

 

 

 

「やり残したコトをやらねばっ‼」((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

とも思ってました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ウチの亡くなった母方の親族は全て「胸の病気」だったので、

 

「いや、まだ生きたいし‼」と思って病院へGO‼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CTやらレントゲンやら撮った結果、

 

喘息の再発でした…(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

喉が「ひゅーひゅー」鳴ってなかったから喘息とはわからなかったんだよな…。

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて胸部CT撮ったけど、

 

 

肺に穴が空いてたり、

「結核菌(?)」の先祖の様な菌に感染もしているそうです、私の肺(≧▽≦)>テヘッ

 

 

 

 

 

そちらは今すぐどうこうする病気ではないので、とりあえず安心だけど、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題は運動ができないってこと(^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

医師に「運動が仕事なんです…(´;ω;`)」って訴えたら、

 

なんか、大量に薬をもらって

 

「無理スンナ」と。

 

 

 

 

 

 

 

で、とりあえず

本日、エアロレッスンやりましたが

 

 

 

やっぱり、キツかったよ…(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ、ウチにはいい商品が置いてあって(・∀・)/

↑「O2SUPPLE」(O2サプリ) 4800円(税抜)

 

2,3滴、飲みものに加えたり、ダイレクトに口内摂取で

手軽に「酸素」が補給できるってゆう、

 

 

まさに常に呼吸困難な私にぴったりな商品です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

試供品もあるので、

 

VANZレッスン参加者様はいつでもおためしできますよ💛

 

 

 

 

 

 

 

 

 

という訳で、コイツのおかげでなんとかレッスンを乗り越えられましたっ(”◇”)ゞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく発作が収まるまでは、なるべく「おしとやか」にしておきます…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、ちなみに吐血理由ですが、

 

最初は口の中が切れてるんだろうって、思ってたんですよね、少量だし…。

 

 

 

ただ、けっこう頻繁におこったらビビりますよね…(-_-;)

 

 

 

 

 

 

 

 

お医者さんによると、

激しい咳のせいで、気管支やら喉やらが傷ついたのでは?

 

ってことでした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もー、ホント安心したわっ。(とりあえず)

 

 

 

 

 

「桜見れるの、これで最後かも(´;ω;`)」

 

って、結構、真剣に落ち込んでたんで(笑)

 

 

 

 

 

 

 

私が言うことじゃないけど、

 

季節の変わり目なので、体調にはお気を付けくださいね

 

 

 

★VANZお問い合わせ
0569-89-8898

ダンススタジオVANZ
愛知県知多郡武豊町道崎12-3

VANZホームページ
スマホ  PC


1+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です